※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人から出産祝いにディモワの離乳食食器セットがいいか聞かれました。使っている方の意見を知りたいです。他におすすめがあれば教えてください。

妊娠38週です。
友人から、出産祝いなにがいいか聞かれました!
ディモワの離乳食食器セットとかどうー?と言われて、とっても可愛いしそれもいいかなって思ってます♡
使ってる方いましたら、どうですか?
またこれもらって嬉しかったーとか、何かありますか?🥹

コメント

みゆ

授乳ライト
これまじ使えます❤️

離乳食セットは
以外とわたしはもらう機会あって
お皿が増えて、、って感じでした🤣💙

おもちゃもまだまだ先なので、ガラガラとかあんまり実際使わないし定番すぎて需要なかったな。笑

洋服は何枚あっても助かりました☺️❤️
大きめサイズもらえると、👌 

おとこのこおんなのこまま

ディモワ使ってます!
私は次の子にも使えるようにと黄色のセットを買いました!
食材の色移りしやすいので注意ですが、漂白や天日干しできれいになります^^

あとはメルシーポット、好きなブランドの服とかどうですかね?

mika

持ってないですけど。
寝てるミニーちゃんの音楽流れるぬいぐるみ貰ったら嬉しいです♡

あと。
現金と西松屋の商品券が嬉しかった( ˙˘˙ )♡

ゴルゴンゾーラ

ディモワ使ってます!
少し食べる量増えてきた時に重宝しました☺️
大きくなってからもごはん入れたりおやつ入れたりでよく使いました。
アカチャンホンポやユニクロのギフト券も嬉しかったです!

クロミ

オムツケーキをもらいましたが、オムツ代がバカにならないのでとても助かりました🐤

お祝いではないですが兄妹の子どものお下がり(ほぼ新品限定)ですね。ミルク吐き戻したりオシッコ漏れしたりしたので服がたくさんあってよかったです。