※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを30センチの高さから落としてしまいました。赤ちゃんは泣かずに寝ていますが、脳に障害が起きているのではないかと心配です。何かあったら泣くでしょうか。

生後1ヶ月です。
ママリにはいつもアドバイスを頂いています😭
先程、旦那が子どもと寝ている時に
仰向けで一緒に寝ていて思わず落としてしまいました。
高さは30センチもないぐらいで下は畳でした。
その後、赤ちゃんは泣くこともなく寝ているのですが
何か脳に障害でも起きているんじゃないかと
心配でたまりません。
何かあったら泣いたりするでしょうか。

コメント

ママリ

泣くことがないってゆうのが逆に怖いです💦
少し様子見た方が良さそうですね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、起きたのですが普段と変わりない様子なのですがどれぐらい様子を見た方がいいでしょうか😭

    • 5月2日
いっちゃん

顔色はどうですか?
いつもと変わりなく母乳を飲んで顔色も良ければ、そこまで心配しなくても大丈夫だと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔色は変わらず今はミルクもしっかり飲んでいます😭
    朝まで様子見て変わりなければ大丈夫ですかね😭

    • 5月2日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    そういう時、すごく不安になりますよね💦
    分かります💦
    みむさんのアドバイス的確です✨😊
    頑張って下さいね✨

    • 5月2日
みむ

いつも通りの呼吸、ミルクか母乳を飲めて、吐いたりしないか、熱が出たりしないか、腫れたりしないかを24時間みるといいです。
詳しくは#8000に電話すると教えてくれますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうこざいます😭
    一度連絡してみます😭

    • 5月2日