※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
家族・旦那

みなさんの旦那様はかっこいいですかー?😳✨私の旦那は元々カッコイイ!っ…

みなさんの旦那様はかっこいいですかー??😳✨
私の旦那は元々カッコイイ!ってタイプではないのですが、最近髪をツーブロにしてあげたり、私が美容関係の仕事をしているため一緒になって美容のケアをしだしたり、疲れやすいからって筋トレ始めてからなんか妙にかっこよくなってきた気がします(そう見えてるだけかもしれない)。

年齢もまだ24のためまだまだ伸び代がありすぎる😂笑
私はどんなにケアを頑張っても抗えない年齢の差があるため、なんだか最近少し不安を感じています😭
あと結婚したってだけてかっこよく見えるのかな??
なんだこれマリッジマジック??

似たような方いますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

よくかっこいいって言われます!

かっこいいけど好みではなかったですw

rere

元旦那は身長185もありスタイルいいし昔はかっこいいと思いました😏←まぁ離婚しましたが🫤w
嫌結婚してからはなんだかなって感じになりましたw

🧸

かっこいい、よりはかわいい系?

昔(10年弱前の付き合ってた頃)は、
平野歩夢くんに似てるって友達は言ってました😂

結婚してかっこよく見えるっていいですね〜!!
大好きなの伝わってきますよー👍👍

かっこいいと思います。スーツのときは😅
仕事の小物やスーツはすごくセンスいいのに、
普段着がダサすぎます🤣
まぁ、普段着にお金をかけたくないらしいので、、、
これでも、次期社長なんですけどね🤣

かっこいいとかイケメンとは思わないですが、38歳には見えないと思います🤣

友達からはかっこいい!38に見えない!と褒めてもらえますが、かっこいいか…?って感じです笑

管理職になり夜勤なくなってから、だいぶ小綺麗になりました。夜勤してる時は疲れてるのが滲み出てましたが、若返った気はしてます🤣

はじめてのママリ🔰

かっこいいです!!
好きな韓国アイドルに似ているので、もう見た目からどタイプすぎて未だに見てるだけでドキドキする時があります😂
私は2回出産して体型も変わったので、たまに不安になります😭💦

れれれのレイ🔰

ウチではそうでもないですが
仕事中の夫はスーパーカッコいいです🚒👨‍🚒笑

みためは
色黒のマッチョ 髪の毛は黒髪短髪 趣味サーフィン
ちゃらい見た目です。笑
美容も私よりも女子力高くむしろちょっと気持ち悪いくらいです‥笑

はじめてのママリ

私もともとダメ男の世話をするのが好きで(笑)
ナヨナヨした男とばかり一緒にいたんですが、
旦那は初めてリードしてくれるタイプで、その行動力に惹かれて人としてかっこいいと思ってます🫣
刺青も入ってますし見た目はほぼヤクザみたいな感じですが😂
それでも子供たちのことは基本何でもしてくれるし、私の手荒れを見てから洗い物はずーっとやってくれるし、見た目に反して優しいところがかっこいいです😊

はじめてのママリ🔰

かっこいいと周りには言われます😂😂
わたしはタイプではありませんw
教員なので心配にならない?と周りには言われますが、性格が女子ウケゼロなので全く心配じゃありません😂

ビール

結婚した当初は、何故かかっこよく見えました!笑
薬指の指輪を見て、え…なんか…カッコいい‼️ってなってました🤣
年下の旦那様なのですね😊
自分は妊娠中だと、体型なども変わるのもあり、色々自信失って不安になってました🥺

はじめてのママリ

普通にブスです!!!
ずっとブスです!!