メルカリ初心者です💦メルカリでズボンを出品しました。汚れや傷はないと…
メルカリ初心者です💦
メルカリでズボンを出品しました。
汚れや傷はないと思い出品し、購入していただいたのですが、梱包の際にズボンの股下の縫い糸?ステッチ?が数センチほつれて切れていることに気付きました。
写真に載せていなかったので、そのままお売りするのは失礼と思い、取引メッセージのページから、キャンセルのお願いをしました。
「~理由でキャンセルさせていただきたく思います。~中略~大変お手数おかけしますが、お返事をいただけますよう、宜しくお願い致します」
と送ったのですが、6時間経過するも返信ありません。お返事をいただけてからキャンセルを、と思っているので、取り引きをキャンセルする、のボタンはまだ押していません。
このままだと、1~2日で出品の期日を過ぎてしまいそうなのですが、、
どうしたらいいのでしょうか😭?
- とんとんマミィ
コメント
退会ユーザー
キャンセル申請を押すと、メッセージかキャンセル内容を書き込めます。
ママリ
もしかしたら、それでもいいから買いたいって思ってるかもですよ!
私だったら、まずほつれの件を伝えて、それでも良いですか?もしくはキャンセルしていただいても構いません、と言う内容を謝罪と共にメッセージに送るかなと思いました!
送る期日は、一応相手に連絡を取っているのでそこまで気にしなくていいと思います。
このまま2日経っても連絡がないなら、キャンセル申請ですね
とんとんマミィ
ありがとうございます。
キャンセル申請の前に連絡しておいたほうがいいかと思いまして…💦
退会ユーザー
まずはコメントでやり取りして、了解得て申請が良いでしょう。
ただ、6時間相手が気がついていない事を投稿主さんが気にしていらっしゃるので、強硬手段として「キャンセル申請」を私から提示しました。
とんとんマミィ
ありがとうございます!
もう少し待って、24時間内に返信がなければ強硬手段として検討させていただきます!!