※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
お出かけ

幼稚園や保育園にどんなリュックでいってますか?指定ではなく自由な園の…

幼稚園や保育園にどんなリュックでいってますか?
指定ではなく自由な園のかた、教えて下さい!
ちなみに神戸市東灘区に住んでます。リュックがたくさん売ってる場所も知りたいです🙆

コメント

りこちゃん

うちも自由でなんでもいいよーって 感じなのですが、女の子なので
プティマインのリュックや
ブランシェスのとかです⭐︎
ZOZOでも買ったし、店舗でも買いました!
バースデイとかリュック色んなの置いてますし、好きなブランドがあるようでしたらその店舗行くと数種類はありますよ(^^)

ちなみにうちの子のリュックのうち一つです!

ままり

うちの子はブランシェスのリュック使ってます!
シンプルで使いやすいです!

のの

サンリオショップで買いました✨
クラスには男の子だとノースフェイスとか阪急電車のリュックの子がいます😊
女の子はキャラ物が多いです😄

西宮阪急の子供服とか扱ってる階とかガーデンの方もリュック結構あると思います😉

はじめてのママリ🔰

サンリオショップのリュックは軽くてしっかりしている印象です!
プリキュアとかじゃないので、下手すりゃあ小学校の遠足とかまで使えます!笑
(女の子は特に)

選ぶ決め手は
胸のところにズリ落ち防止のパッチンがついてるものを選んでます!

an

カンケンバック使ってました!大丸、神戸阪急はたくさんありますし、西宮阪急にも豊富にありましたよ!

ママリ

息子はスポーツショップで買った物を使ってました😉
かなり丈夫なので、
4歳の時に買って毎日登園で使って、
小3になる今は習い事で使ってます😊

ごまちゃん

売り場回答だけになってしまいますが、ノースフェイスのキッズラインにリュックが色々な種類ありました🥳
ちょっとおでかけしないといけないですが、阪急百貨店11階・阪神百貨店6階はキッズコーナーが広いのでお気に入りのものがまとめて見つかりそうです!(ノースフェイスもそこに入ってました)

ままり

1歳で一升パンを入れるのに使ったナップサックで登園してます🙋🏻‍♀️(笑)
リュック買うまでのその場しのぎでしたが全く問題ないのでこのまま使うつもりです!