※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもにダンスを習わせたいなっていう人いますか?友達に言ったら鼻で笑われたんですけど…

子どもにダンスを習わせたいなっていう人いますか?
友達に言ったら鼻で笑われたんですけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

え、なんで笑われるんですかね?😥
ダンス習わせたかったですが子供が乗り気じゃないし恐らくタイプが違うので現時点では無理そうです😫
体動かせるしリズム感とか子供の頃の方が絶対習得しやすいし、素敵な習い事だと思いますよー!

晴晴

習わせたかったです!!(過去形でごめんなさい)
というのも、ダンス教室のチラシを見た上の子がやってみたいと言うので体験に連れて行ったのですが…まさかの私から一歩も離れずだったんです😂
身体動かすことが好きなのでやらせてみたかったんですけどね…😓

2児のママ

私も習わせたいです〜〜!
近くのダンス教室はひとつしかなくて値段も高いので悩みます

mari

ダンスいいですよね♡
子供が嫌がらなければやってほしいです☺️

姪がいるんですが、かなり内向的な性格だったのが、ダンス初めてから生き生きと活発になりました🥰

(性格が変わったわけではなく元々持っていた一面なんだとは思いますが)習い事とかを通して自信がつくって素晴らしいと思います。

みかっち

うちはチアダンス習わせていますよ!
なぜ笑われるのか…
ちゃんと柔軟とかやっているのでただダンスを踊っているだけじゃなく身体能力あげてくれると思いますよ!

🦩

産む前からずっとダンス習わせたいと思ってます!!
自分は未経験なのですが、ダンスやってる子って何かとセンスがいいイメージがあって、、😂