※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植3回目で陰性。不育症検査を考え中。フライング検査で微かな線が。明日再検査し、真っ白なら諦める。しんどい。

ちょっと吐き出させてください!
移植1回目→陰性
移植2回目→7週目稽留流産
移植3回目→現在BT6フライング陰性

そろそろしんどくなってきました。
次は不育症検査かな、、??
移植3回目のフライング分解したら見えるくらいのうっすら線が見えてるけどBT6でこの薄さだと着床してたとしても化学流産決定だと思う。
思いっきり真っ白なら諦めつくのに。
明日またフライングしてみて真っ白になったら諦めよ。
あーあ。しんどい。

コメント

deleted user

うまくいかないの一緒です😔😔😔😔同じくしんどいです。。うっすら見えるのなら、明日には線でるかもしれないです!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいですよね、、😭いつになったら出産できるのか🧐
    前回の陽性の時BT6でかなりはっきり線が見えていたので多分幻線な気がしてきました🤣

    • 5月2日