※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

降圧剤に詳しい方教えてください😣産後退院してから、急に血圧が上がり15…

降圧剤に詳しい方教えてください😣

産後退院してから、急に血圧が上がり150/100という今まで見た事がない血圧を叩き出しアダラートCR10ミリを毎朝飲んでます。

妊娠中は110/70台だったので、産後24時間完全ワンオペで、睡眠不足や不眠などでずっと神経が高ぶってる感じです。
なので、自律神経がぶっ壊れたのかなーと思います😂

そこで質問なんですが、先生はしばらく飲んでもらうって言われたんですけど、やめるタイミングってくるんでしょうか?😅

あと、アダラートCR10ミリは飲むとどれくらい血圧が下がるものなんでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しいわけではないのですが、妊娠中から飲んでいたニフェジピンを産後もしばらく飲んでいました。
毎日血圧測って、平常時の血圧が続いていたら次の検診で薬がなくなって、薬無しの期間の血圧に問題がなければ次の検診で終了って感じでした😊

• ゆき

ゆき

なるほどー🤔
    血圧が落ち着いたら薬をやめてみてどうかってとこなんですね😣
    落ち着いてくれる事を願うばかりです😭

• 5月3日