※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

私の体のことです💦お腹が痛いのか、子宮が痛いのかわからないのですが、…

私の体のことです💦
お腹が痛いのか、子宮が痛いのかわからないのですが、皆さんご自身はわかりますか??

生理痛みたいな痛みなら産婦人科やレディースクリニックにいきますが、そうじゃないグサッとくるような?刺さるような痛みが走る時があって、それがお腹なのか子宮なのかわかりません💦
数ヶ月前にレディースクリニックの定期検診で異常なかったので、内科に行けばいいのでしょうか…😣

コメント

あず

たまにありますよ~
みぞおち辺りですよね

あっちゃん

内科で、大腸ファイバーや胃カメラ、あとは腹部エコーとかしてもらうと安心かもしれませんね💦
ただ、数ヶ月前の定期検診ではわからなかった病気が潜んでる場合もあるので、婦人科でも行ってみるといいかもしれませんね…

はじめてのママリ🔰

とりあえずがん検診はされてますか?

はじめてのマリリン

昔刺された?みたいな痛みがあることがあって、その時は子宮内膜炎?だったか、そんな感じの炎症が起きてると言われました。
何か検査をして、検査結果が出てからまた病院に薬もらいに行った記憶があります。