Switch2本体を2台持っていたとして、マイクラをしたい場合ソフト一つ買…
Switch2本体を2台持っていたとして、マイクラをしたい場合ソフト一つ買って2台使えるってできるんですか?やっぱりソフトも2つないとダメですかね?
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
同時にする場合は2つ必要ですね
ママリ
ソフト1つで2台以上使えますが、
片方が使ってる時はもう片方は使えないのでその時はソフトも2つ必要ですね!
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
2つ必要なりますよね。欲しい物が同じなので💦- 1時間前
-
ママリ
それは困りましたね、、
メルカリで探すか、交代でさせるかですね😂- 56分前
-
はじめてのママリ
交代出来ればいいけどそれぞれ作りたいものも違うだろうし大揉めになるので中古で探してみます笑
- 44分前
ママリ
テレビに繋げば一つでもできますよ🙆♀️
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
2つ必要ですね😅