※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山田産婦人科の情報を教えてください。分娩料金やサービス、空き時間などを知りたいです。

名古屋市中村区にある山田産婦人科について、色々教えてください🌟

・分娩料金
・エコーやDVD、USB等のサービス
・空いている時間や曜日など

良かったところ、微妙だったところなど、多くの情報いただけると嬉しいです!

コメント

瑛&璃mama

最新の情報ではないですが
息子も娘も山田さんで産んでます
その当時の情報ですが
分娩費用

特室で平日夕方出産、促進剤使用で手出し8万

一般個室で夕方出産、促進剤使用で手出し4万

私の時はDVDに録画してくれてましたが今はUSBって聞きました

空いてる時間は夕方のが比較的空いてる気がしました

良かった所は先生が慣れてくると本当に気さくな人で楽しませてくれる
助産師さんは本当にいい人揃いです。
食事もホテル並みで退院するの嫌になるくらい最高でした

微妙だった所🧐
うーん…敢えて言うならば
特室希望では無かったのですが空きがなく特室で個室が空いても部屋の移動が不可だった事くらいですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全室個室とは聞いていましたが、ランクがあるのですね。
    参考にさせていただきます!
    ご回答ありがとうございました!

• 5月3日
すか

山田産婦人科で検診受けてたんですけど、USBにいれてくれましたが最後録画がちゃんとされていなくてめちゃ可愛く撮れてると思っていたら映っていなくて、電話で再度お願いしたらダメでした。
向こうのミスなのにその時はすごいショックでした💦