※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

妊娠4ヵ月でお腹が早く膨らんで驚いています。普段は標準体型で、妊娠前も食べるとすぐお腹が出る体質でした。他の方はどうでしたか?

妊娠4ヵ月なんですが
お腹の膨らみが半端ないです🥹
2人目は膨らみが早いとは聞きますが
もう6、7ヵ月のお腹並み😂

元々162の53キロで痩せてもなければ太ってない
標準体型です。
妊娠前はご飯を普通に食べると妊婦さん並みに
ぽこっとお腹が出ちゃう体質でした。

それにしてもお腹出過ぎてびっくりしちゃいます。笑

みなさんはどうでした??
同じようなかたおられます??

コメント

ゆここ

10週くらいには二人目、周りにバレるくらいお腹出てました😭妊娠6ヶ月頃にはもう臨月??ってよく言われました😭

はじめてのママリ

2人目、4ヶ月の時に臨月ですか?って言われてました😂
悪阻でガリガリに痩せたと言われてたので多分お腹との差が激しかったからかなと思います笑
けど今は小さめだね〜と言われます😂笑