※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
お出かけ

福岡市西区の三歳児健診の事で質問です。西区保健福祉センターの近くで…

福岡市西区の三歳児健診の事で質問です。
西区保健福祉センターの近くでは無く車で行かないと行けない所に住んでいる方当日車で行きますか?
または交通機関で行きますか?
子供は交通機関で行きたい様ですが(普段主人が交通機関にトラウマがありもっぱら車移動で乗らないバス等為)天気次第では車も考えてますが悩んでます😅

コメント

suu

一歳半健診ですが、先日車で西区保健福祉センターに行きました!
当日雨も結構ひどくて、また健診も昼寝の時間帯だったので車で行ってよかったです💦車の中で寝かせられたし、駅から少し歩くので雨の中電車で行ってたら大変だったろうなーと思いました🥺
健診で子どもも疲れるだろうし、車の方がいいかな?と私は思います!

• ミルミル

ミルミル

やはり車の方がいいですね💦
    車で行く事検討します😅

• 5月4日
ここちゃん

主人が仕事のため下の子を預かってくれる人がいないので、下の子も一緒に連れて行かなければならないため車で行くつもりです。
車ダメって書いてありましたよね💦

この場を借りて、お尋ねですが…
ミルミルさんのお子さんは、聴力視力検査してくれましたか??
うちの子、嫌がってメガネをすぐ外してしまい検査が出来なくて…

• ミルミル

ミルミル

うちは主人に手伝ってもらいながら何とか聴力検査だけ出来ました💦
    視力検査は私が町メガネの穴を開けたのと嫌がって無理でした😅

• 5月7日