※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ15
お出かけ

もうすぐ東村山市に引っ越しする予定です🏠最寄り駅は東村山駅です🚃東村…

もうすぐ東村山市に引っ越しする予定です🏠
最寄り駅は東村山駅です🚃
東村山にお住まいの方、子供が遊べるとこや
小児科など色々と
おススメの場所があれば教えてください😊

コメント

ママリ

室内遊び場でしたらころころの森がおすすめです!

• ママ15

ママ15

ありがとうございます😊
    ころころの森チェックしてみます☺️❣️

• 5月11日
ままりん

自転車移動であれば市役所の近くにある天王森公園が広くて近くにいなげやもあるので、帰りに食材を買って帰ったり便利だと思います😊

あとは中央公園、狭山公園(現在は駐車場閉鎖中)は駐車場もあるし広いし遊具もたくさんあって楽しいと思います😊

小児科はけやきクリニックが個人的にはおススメです!
ネットの口コミでは無愛想な先生だとか書かれていたり悪い口コミが目立ちますが…
確かに他の小児科では「◯◯ちゃんお腹ポンポンしてみようか〜」とか子どもに合わせた話し方の先生もいますが、ここの先生はそうゆうことは絶対しないです😂
でも、聞きたい事はこちらから聞けば嫌な顔せずきちんと教えてくれますし、変にプライドの高い先生みたいな雰囲気は無く、よそでもらった薬が合ってたからそれが欲しいと言っても快く処方箋を出してくれたり、よその小児科に毎日通ってこちらからお願いしてもレントゲンを撮ってもらえなかったのでここを受診したら、こちらからお願いしなくてもすぐにレントゲンを撮ってくれた結果、重度の肺炎で入院する事もあったので個人的にはすごく信頼しています。

• ママ15

ママ15

たくさん情報ありがとうございます😭ありがたいです❣️
    全部チェックしてみます!!

• 5月11日
  • ままりん

ままりん

わー✨グッドアンサー、ありがとうございます😳自分語りしすぎたなと少し後悔していたので恐縮です😂
    ママ15さんとお子さん達に合う所があると良いですね💖

• 5月12日