※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりがひどくて仕事も家事も大変。妊娠悪阻で入院したり、肌荒れやニキビも。2人目の妊娠に憂鬱で涙が止まらない。仕事の引き継ぎも考える余裕なし。

つわりが辛い〜。
1人目の時も辛かったけど今回比じゃないぐらい辛い。
仕事は休む日もあるけどなんとか行ってるけど上の子のお世話も家事も旦那に任せっぱなし。
先週は妊娠悪阻でケトン体3+出て入院まで。
便秘にもなるし食事も全然取れてないから肌荒れが酷くて顔中ニキビだらけ…
妊娠生活がまったくわくわくせず憂鬱な気持ちだけで終わりそうで辛い。
仕事の引き継ぎどうしようとか思うけど、そんなの考えてる場合じゃないぐらいしんどい。
望んで2人目妊娠したのにこんな気持ちにばっかりなって涙も止まらないし何やってるんだろ。

コメント

ママリ👧👧👦

同じくです!
私は不妊治療しての3人目なのに今日入院になりました・・・
ゴールデンウィーク旦那仕事だったのに仕事休んでもらって・・・
もう何やってんだろ?って感じです😭
無理せず頑張りましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    そうだったんですね🥲今日入院とは、お疲れ様です。少しでも良くなりますように。
    望んで妊娠したのにって思いとなんでこんなに苦しまないといけないんだろって気持ちでなけてきます。
    ありがとうございます、お互い頑張りましょう。

• 5月2日