※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【子供遊び場 埼玉県川口市周辺】2歳の息子と休日に出かけられるおすす…

【子供遊び場 埼玉県川口市周辺】
2歳の息子と休日に出かけられるおすすめの場所(公園やレジャー施設や動物園など)教えてください!
川口市から車で1時間ほどでお願いします!
ちなみに、働く車が大好きです!

コメント

ひあ

4月25日にオープンしたイイナパークの中のアソブーンはどうですか?室内遊び場ですがボーネルンドの遊び場です!GWは混んでますが平日なら時間無制限で遊べるそうです!(^^)あとは大崎公園とか無料動物園あります!規模はかなり小さめですが。。あとは越谷の福祉村も公園としては広くて楽しいと思います!行った事あったら参考にならずごめんなさい!

Rin

グリーンセンターなどはどうでしょうか?(o^^o)
是非ググってみてください♡

はじめてのママリ

私の息子も働く車大好きです✨
イイナパーク気になってるのでGW明けに行ってみます👍
戸田市にあるプリムローズはいかがでしょう。
2歳だと1Fのキッズルームが良いと思いますが、大きくなったら2、3Fで色々楽しめます!
あとはさいたま市緑区の大崎公園、大宮区の大宮公園は動物が見れます😊
全て無料スポットです!
大宮公園の乗り物なんかは数百円お金がかかるくらいです😊

はじめてのママリ🔰

しらこばと水上公園のコバトンの森はいかがですか?

今日行ってきたのですが、遊具で遊ぶのももちろん、駐車場整備の工事をしていて、ショベルカーなどが数台いて、末っ子は喜んでいました。

ぺんぎん

戸田住まいで川口グリーンセンターにはよく遊びに行きます。場所によりますが30分程度で行けます。
戸田の公園なら彩湖道満グリーンパーク!広い公園で遊具も多く自然も楽しめ、BBQもできます。川口グリーンセンターほどの遊具ではないですが、その分小さい子には良いかも。(川口は子供見失うくらい混んでますし)

Mooovi戸田というボーネルンドの施設がボートコースの中にあります。競艇場の中という変わった立地ですが、他のボーネルンド施設よりたぶんリーズナブルで広めの施設です。競艇場のオープン日しか営業していないので、事前に調べてLINE予約をとって行く必要がありますが、おすすめです。競艇のボートも子供にとっては賭け事とか関係なく見てて面白いものです。