※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週のエコーでは鼻が高く美形だと褒められたが、週数が進むにつれて顔が変わり、不安になっている。産まれる顔はどちらか気になる。

4Dエコーで段々と不細工になっていってます💦
27週のエコーでは鼻が高く家族からも鼻高い!美形!
と褒められ嬉しかったのですが週数を重ねる毎にん??
んんっ??てくらい顔がぱんぱんぶよぶよ!!
鼻もペちゃっとうつっていて顔が平らです😂
皆さん産まれてきた時とエコー写真はやはり最後らへんの週数のエコーのほうが近いですか?
あまりの変わりっぷりにどっちなんだ?27週に見たエコーは幻?となってます😂
不細工でも愛しくて可愛いと思うのですがあまりの違いにどちらの顔が産まれてくるかドキドキしてます笑

コメント

☺︎

水の中にいる顔ですし、大きくなるにつれて顔は子宮の壁にくっつくので潰れて映るのは当然です👏🏻☺️うちの子は一度もしっかりと顔映ったことなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに写真の違いです😂
    顔は見せてくれるのですがなかなか鮮明に映らないことが多かったです😣
    やはり出てくるまでのお楽しみですね🥰

• 5月2日
なー

最初は脂肪がついてない分いろいろシュッとして見えるので、結果最後のエコーが産まれたときと近かったです😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初シュッとしてたのに顔がぱんぱんなんです💦
    やっぱりぷっくら顔が近いんですね😂楽しみです💓

• 5月2日

うちも最初はしゅっとしててえ!?誰似!?うちの家計にこんなイケメンいない💦ってみんなで慌ててましたがどんどん旦那似になって生まれたら瓜二つでした…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は旦那が目鼻立ちがハッキリで私がのっぺり顔なので旦那に似てる!と喜んでたところ段々と私に似てきて…😂

• 5月2日