※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
妊娠・出産

早朝から生理痛のような感じと腰の重だるさがあります。産院が休診日で、来週金曜に帝王切開予定ですが、おしるしや粘液はない状態です。様子見で大丈夫でしょうか?

早朝から軽い生理痛のような感じと腰の重だるさがあります。

一応間隔測ってて、こんな状態です。。

産院が休診日で、来週金曜に帝王切開予定なんですが、、

おしるしとか粘液とかは全然ないです。

様子見でも大丈夫でしょうか…?

コメント

r♡ymama

私の場合は休診日でも電話は繋がりました。
二人目なのでお産余計に早いので不安ですよね😰
もし不安で電話通じるようなら相談してみてはいかがでしょうか?

マッドハッター

帝王切開でないと、まずい感じですか?💫
私は1度切ってるので、病院からは何かあったらすぐに連絡下さいと言われてます。
休診日でも、緊急の場合は受け付けてくれるはずなので連絡してみては?☺

スコ→ピオン☆

コメント下さりありがとうございます!
義実家に里帰り中で、義母に相談し、ひとまず様子を見ようということになりました💦
病院に相談できるのですが、ほぼほぼ一度来て下さいと言われるだろうということで…^^;

上の子が昼寝をしちゃったので私も休んで様子を見て見てます。。

前回が帝王切開だったので今回も、という感じで逆子とかではないです。

あれから、痛みの程度は強くなったけど間隔が空いて来ました( ´_ゝ`)

トイレに行きたい感じもあり、お通じも行くと出るのでその痛み…?とか思ったり、、謎です💧