※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっちゃん
お出かけ

妊娠16週5ヶ月に入ったところなのですが、気晴らしにゴールデンウィーク…

妊娠16週5ヶ月に入ったところなのですが、気晴らしにゴールデンウィークに出かけたいと思っています。
車で千葉県内、または千葉近郊で妊婦でも楽しめるお出かけスポットのおすすめを知りたいです。

コメント

ままり

木更津アウトレットとかどうですかー?天気良ければ気持ちよさそうだし、bebeやミキハウスがあった気がします。

私は妊娠中ゴールデンウィークにひたちなか海浜公園にネモフィラ見に行きました✨
早朝に出て、午前中で帰れば大丈夫でした🙆‍♀️

予約が取れれば、幕張のニューオータニSatsukiでビュッフェとかどうでしょう?

出産するとしばらく赤ちゃん連れで行きにくくなる場所に行っておくのもいいかなと思います。(ホテルのアフタヌーンティーとかランチ、子連れ不可のレストランなど)

ただゴールデンウィークはどこも混んでるので、妊婦さんだと渋滞のトイレとか心配ですよね💦

春

酒々井のアウトレットや幕張新都心イオンも楽しいですよ!
GWなのでどこも人は多そうですが😅