※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
住まい

浴室の壁が石のタイル?で吸盤がくっつかないタイプのためシャンプーなど…

浴室の壁が石のタイル?で吸盤がくっつかないタイプのためシャンプーなど置くラック?を両面テープのタイプを買いましたが数日で落ちてしまい何度か両面テープを色々ためしましたがダメでした😢

浴室におすすめな両面テープしりませんか?
水に強く耐久性もあるやつならすごくいいです😂

両面テープ自体諦めた方がいいのでしょうか?
お風呂もかなり狭いのでできれば壁につけたいのですが
逆に両面テープじゃなくてもこれ壁にいいよ!っていうお風呂のラックしりませんか?

コメント

ふーママ

強力な両面テープは紹介出来ませんが、うちはニトリの磁石タイプのラックを使っています^ ^
石のタイルだと磁石になっているかわからないのでお家にあるマグネットで一度試して見てください😊
まさかお風呂の壁が磁石が付くと思わず驚いたひとりです!笑