※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
家族・旦那

旦那の携帯(iPhone)の天気では今日の気温が28°になっていたので、旦那…

旦那の携帯(iPhone)の天気では
今日の気温が28°になっていたので、
旦那はこれ本当か?!そんな暑くなさそうと
言っていたのに、私が洗濯干せるし
天気いいのサイコー!と思いながら何も考えず
今日から暑くなるんだね😆(ニコニコ)と
半袖で仕事に行く旦那を見送り、
その後自分の携帯でYahoo!天気を見ると
最高気温19°やないかーーーい!!
どないなってんねーん
うそついてもーた🤣ごめん旦那氏…笑
風邪ひかないように帰ってきてくれw
なんの天気予報見てたんだろう旦那氏…
サイトによって10°も違うことあるの…笑

コメント

はじめてのままり🔰

わたしも朝からせかせか洗濯やってたんですが今全然暑くなくて、、、なんか少し肌寒い感じですよね、、息子も幼稚園の服も半袖半ズボン中にタンクトップで行かせてしまったので寒いよなぁ早く迎えに行ってあげたいと思ってます💦

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    そうなんです、むしろ肌寒いんです🤣💦
    なのに、最初の旦那の天気を信用して靴洗って干してしまうという大失態で一人で乾かないやんかー!!って諦めて笑えてます🤣
    早くお迎え行ったら行ったでママさんのゆっくりタイムが尚減ってしまうと思いますが風邪ひかれるよりはマシですかね💦😵‍💫

    • 5月2日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたし少し大きめの半袖着てるんですがミスったーと思いました💦💦靴はなかなか乾きづらいからしくったーってなりますよね😭本当そうなんですよね😂😂幼稚園で冷房ついてないか心配です😅

    • 5月2日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    半袖なんですね😩
    最近寒暖差激しくて服装困りますよね🫤
    ママもお子さんも風邪ひかないようにだけ気をつけてください😩❤️

    • 5月2日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます😊トレーナーに着替えて幼稚園お迎え行ってきます✨

    • 5月2日
🍑

私も朝からいい天気!って思いながら洗濯物干してました☀️

旦那も朝暑い!って半袖に着替え直してから仕事行きましたが寒いですよね😭💦
寝坊して天気予報も見ず見送ってしまったのでごめんねって感じです😵‍💫

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    あちゃーってなりますよね🤦‍♀️笑
    帰ってきたら抱きついて温めてあげましょ🤣❤️

    • 5月2日