※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子どもは性別を的中させており、現在妊娠中。子どもは3人の予定だったが、4人目も考え中。他の方も不思議な子どもの話はありますか?

上の子が性別を言い当てた方いますか?😂

うちは1番上の子どもが両方とも
性別を言い当ててます!
それも妊娠が分かってすぐの時点で、
ものすごく自信満々で…😂

いまは3人目がお腹にいるのですが、
「この子のつぎは女の子!」と😂
それって4人目ってこと?!と聞いたら
「そうそう!」と。。。笑

子どもは3人の予定でしたが、
そう言われると4人でもいいなーとか思ったり😂
(旦那はもういい!と言ってます笑)

みなさんも子どもの不思議な話ありますかー?😍

コメント

yuna

下の子双子で初期の間にバニシングツインとなり片方だけの成長になったのですが、バニシングツインと診断される前日に、空に向かって
赤ちゃんバイバイしたねーって手を振っていました💦怖すぎて鳥肌たちました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ええー!貴重な体験のお話ありがとうございます😢✨
    すごい、お兄ちゃんには見えていたのですかね(;_;)✨

    • 5月2日
初めてのママリ🔰

妊娠初期の頃、娘に性別を尋ねたら「おんなのこ!」と言ってて半信半疑でいたら、本当に女の子でした!それも一度も男の子かも?とかもなく、即女の子確定で🫣 びっくりしました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!すごい😂😂😂
    子どもって見えてるんですかね🤣うちも、迷いなく即答で言い当てたので、性別が分かったとき本当に驚きました😂

    • 5月2日
deleted user

3人目妊娠してるのですが今回長女に性別聞くと初期からずっと女の子だよ!男の子じゃない!と言っててお腹の子は女の子と病院で言われました!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!すごい🥺🥺🥺
    子どもって見えてるんですかね🤣

    • 5月3日
⛄️🖤❄️

長男が9月からサンタさんの時ママのお腹に赤ちゃん来る!と言っていて12月中旬(生理予定日付近)にママのお腹に赤ちゃんいるよ!女の子の!といわれ検査薬すると反応しました!
病院に電話したら25日に来てと言われその日に胎嚢を確認しました😳💓

そして先日の検診で赤ちゃんが女の子👧ということが確定しました🥺🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!!すごい🥺💓
    まだ妊娠が分かってない時点で言い当てるのはすごいですねー🤣🎉子どもってほんとに不思議な力もってますよねー🥺✨
    それにしてもスゴイ話です🤣ありがとうございました🫶

    • 5月4日
deleted user

うちも長男が
2人目の妊娠時期と性別、
3人目の妊娠の時期と性別
教えてくれました😂😂💕

3人目産んで退院して少しした時
ハイローチェアを指差して
これもう一個買わないとねって
言われたので次は双子なの?!😳
とびっくりしてます笑笑

4人目欲しいなーと思ってますが
双子となると…😳😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!時期まで当てたんですか!🤣🤣それはすごいー!✨

    つぎ双子となると5人…!😂大変そうですが楽しそうですね🤣

    • 5月8日