※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
子育て・グッズ

冬生まれの赤ちゃんへのお祝いに、ベビーカー用のフットマフが欲しいです。ナイロン以外の可愛い袋状のものを探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

赤ちゃんを入れるマフ?
冬生まれの赤ちゃんにお祝いを贈りたいのですが、目当てのものがみつかりません。
探しているのは、グラグラのベビーカー用フットマフの様な袋状の可愛いものです。

外出先で赤ちゃんを入れていて買い物してる人を見ていいなと思ったのですが、ネットで探しても防寒用の外側がナイロンの物しか見つかりません💦

似たものを持ってる方、いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!

コメント

そら♪

おくるみのことですかね?
でもおくるみだけで抱っこ出来るのは新生児の1ヶ月くらいかと思うのですが、その間は外出しないので袋状のものだとあんまり使えないかもしれません^^;
普通の正方形のもののほうが、寒い時にブランケットにしたり、床に敷いたり、授乳ケープにしたりと色々使えるので便利かな、と思います^ ^

ここ

グラグラのフットマフがどのようなものか分からないんですが
うちは写真のものを使ってます🐰

娘は2月産まれです。
初めは西松屋で売ってるただのシートみたいなのでしたが
今回の冬のために買い足しました!

もうベビーカーに寝そべってないので
背もたれは斜めにしてるんですが
ナイロンなのでずりずり落ちてしまいます😭
でも可愛いから工夫して使ってます(笑)

• ここ

ここ

ずり落ちないようにしてる工夫が
    肩ベルトで縛って固定してます(笑)

• 11月17日