※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
その他の疑問

妊娠後期に入ってから寝られない日が続いています🥲いつも23時くらいには…

妊娠後期に入ってから寝られない日が続いています🥲
いつも23時くらいには布団に入ってスマホ触ったりテレビ見てます。(寝る前のスマホが良くないのはわかってます、、)
2時くらいにようやく眠気がきて電気も消してオルゴールのBGM?流しているんですけど何故か眠れなくて🥲

すぐ寝れる方法あったら教えてください🙇‍♀️🤍

コメント

deleted user

寝よう寝ようと思うと逆に気になって寝れなくなっちゃいますよね〜😂
布団の中で目を瞑るだけでも体は休まりますよ☺️

あとは、体を温めることでしょうか🤔
私はよく、深夜でもそば茶(カフェインゼロです☺️)やホットミルクを飲んでました☕︎

  • わさび

    わさび

    そうなんです🥲
    しかも切迫気味で安静にしてないとなので日中もゴロゴロしているせいで余計に寝れなくて、、笑

    お茶やホットミルク!いいですね!!
    末端冷え性なので体温めるのやってみます!
    ありがとうございます🧸🤍

    • 5月2日
ポン酢

私も寝られません🙄
今は胃液が上がってきて気持ち悪くて横になってるのがしんどいです😭
でも座ってるのも腰が痛い😭

回答になってなくてすみません……

  • わさび

    わさび

    お仲間ですね🥺
    分かります😭
    私もどんな姿勢でも時間経つとどんどんしんどくなってきます、、

    気持ち悪さもあるとほんとにしんどいですよね、、

    私4時すぎとかにようやく寝れるので最近は起きたらお昼の12時超えたりしちゃいます、、笑

    • 5月2日
  • ポン酢

    ポン酢

    お仲間です_:(´ཀ`」 ∠):

    あ、私5.6時まで起きてます毎日🤭(競うところじゃない)

    昼過ぎまで寝て、ご飯食べてまた夕方まで寝てます😥
    そんな生活を続けてたら落ち込んでる日なんかは
    生きてる意味が分からなくなる時ありす笑

    • 5月2日
  • わさび

    わさび

    5.6時、!私も起きてる日はそこまで起きちゃいます😂
    4時くらいに寝れたらラッキーくらいの気持ちです笑

    分かります!!
    最近ほんとにいろんなこと考えては落ち込んで泣いてを繰り返してるのでなんでこんなふうになるんだろって余計に落ち込みます😭笑

    • 5月2日
  • ポン酢

    ポン酢

    もう寝ないでやろうとか思うんですけど、1番寝たくない時に寝ちゃいますよね😵‍💫笑

    ですよねー😂
    ホルモンも関係してるんでしょうね🤔メンタルが上がったり下がったりジェットコースター状態で心も体もボロボロですよね……

    • 5月2日
  • わさび

    わさび

    ほんとです😂
    うち旦那が基本夜勤なので早いと7時半とかに帰ってくるんですけど起こされた時の絶望感凄いです笑
    最近は残業とかで私が起きる時間に帰ってくるのでいいですけど笑

    ほんとにボロボロです、、
    これはいつ落ち着くんだろうって毎日思ってます🥲笑
    お互いがんばってなんとか乗り越えましょう🥺

    • 5月2日
  • ポン酢

    ポン酢

    それは辛い😭

    産まれてからも産後うつとか言う言葉もありますしね…
    恐ろしや……笑

    お互い頑張りましょう🥺💕

    • 5月2日