※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

市川市の支援センターで子供を2時間預けることができるか心配。利用経験のある方の声を聞きたいです。

市川市の支援センターの方?に子供を2時間預けることができると知って気になっているのですが、利用した事ある方いらっしゃいますか?
実母には預けた事があるのですが、2時間預けて泣かずにいられるのかなと心配もあり😂
しかしずっとワンオペできついのもあり、少しリフレッシュのために預けられたらと思っているので、利用された方の声を聞かせていただけたら助かります😌

コメント

わたあめ

市川市です!
アンティーマミーのことですかね⁇
慣れるまでは泣くと思いますが慣れると泣かなくなって楽しく遊んでくれるようになりますよ!
一時保育も使ってますが泣いてるのもかわいいね〜って預かってくれるのでママが少しでもリフレッシュできるように使ってください😊

• るる

るる

そうです!
    少し泣いたくらいなら預かってくださる感じですかね?😣
    そこまで人見知りはしないので、大丈夫かなとは思うのですがこういうのを利用した事がないので心配でした😂

• 5月3日
  • わたあめ

わたあめ

大泣きギャンギャン泣いてても預かってくれるので心配いらないですよ〜😊
    みなさん優しくて1人ずつ見てくれるので帰る時にはニコニコです!

• 5月6日