※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が来たのに体温が上がった?クロミッド(生理5日目から1日1錠×5日間)…

生理が来たのに体温が上がった?

クロミッド(生理5日目から1日1錠×5日間)で排卵させてデュファストン(朝昼晩1錠ずつ×14日間)で高温期を伸ばしてます。
27日夜に生理だな〜という感じの色の出血があり、そのまま29日夜まで出血が続き、30〜1日は茶おりです。出血は昼用ので夜も間に合う程度でした。内膜が15mm超えてたのに少なくて謎です。クロミッドかデュファストンの副作用でしょうか?
生理痛もなく、生理前にチクチクとした痛みが続いただけでした。

グラフの通り、26日に低温期くらいになったのですが、27日に上がり、28日に下がり、29日からは低めですが高温期並みです。高温期15日目にあたる4月25日に陰性だったのですが、高温期が続くので不安です。26、28日は布団がかかってなかったとメモにあったので冷えて下がったのかと思います。
上手くスクショ出来なかったので低温期の頃も載ってる分の基礎体温はリプに貼ります。

15日目に真っ白な陰性だったこともあり、妊娠はないと思うのですがこの体温のままクロミッド飲んでて大丈夫でしょうか?30日にはお酒も飲んでしまいました……
GWで病院もやってないし旅行中だしで検査も何も出来ないです……

コメント

ママリ

こちらが低温期の基礎体温も載ってるスクショです。
低めですが病院で2層になってるし大丈夫と言われてます。