※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いているのに気づかず、夫にお風呂の世話を頼んでしまい、30分も泣かせてしまいました。夫は疲れた様子でした。

上の子をお風呂に入れて、赤ちゃんの泣き声がしなかったので、着替えを夫にまかせて少し湯船につかっていたら、気づかないうちに赤ちゃんが泣いていたようで、30分くらい誰が泣かせたままになってしまいました。上がったら、夫が疲れた様子でした。失敗しました、、、。

コメント

姉妹ママ(22)

旦那さんも気づかなかったんですかね😿💦お風呂から赤ちゃんが居る所まで遠いんですか?

• na

na

旦那さんは上の子の世話で、赤ちゃんの方はできませんでした。泣き声ずっと聞かせてしまって罪悪感です。同じくらいの月齢ですね^_^

• 5月2日
  • na

na

お風呂から近いですが、換気扇の音で聞こえませんでした、、、。

• 5月2日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

聞こえなかったら仕方ないですねっ!うち下の子は泣き始めかや声を枯らして泣くので心配でお風呂のドア開けて入るようにしたり、旦那が抱っこしたりしてます🥺

• 5月2日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

無理なさらずあまり自分を責めないようにしてくださいね☺️誰にでも失敗はありますよ!

• 5月2日
  • na

na

ありがとうございます泣

• 5月2日