※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気したと思われる旦那。本人は証拠を見せてもシラを切ってるけど…浮気…

浮気したと思われる旦那。
本人は証拠を見せてもシラを切ってるけど…
浮気はしてないけど、勘違いさせてごめん、嫌な思いさせてごめん。
と何度も謝ってきて、浮気のことに関しては、シラを切る以上なす術無しだから、許してはいないけど、普通に接してる。

今日、1番愛してるのは◯◯ちゃんだよ、家族が1番大事だよ。と言ってきたけど、1番とか順位つける時点で、2番目以降いるだろと思ってしまってモヤモヤ。
安心?させようと思って言ってきたんだろうけど。

みなさんなら、この言葉どう受け取りますか?

コメント

さあママ

白々しい、なんなのこの男って思うのが正直な所ですかね🤔🔅

たけ

ぶーりんさんのおっしゃる通り二番目以降いるし、家族が一番なのは当たり前なのでそんなことわざわざ言葉にする時点でアウトですよね😂

🌼

1番好きなのは○○、家族が1番大事
浮気する男の言うこのセリフは浮気男の常套句です。
必ずまた浮気します。

はじめてのママリ🔰

浮気証拠写真でも複数回ないと慰謝料取れないみたいですよね
1番って言ってる時点で本人が気づいてないだけで順位つけてますね…

弁護士に相談して相手側と夫に慰謝料請求して夫の事がまだ大切ならやり直したらどうでしょうか…