※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
子育て・グッズ

次男が友達の娘にお花をあげたいと言っているが、悩んでいる。皆さんならどうしますか?

ここ2.3日ずっと次男が友達の娘ちゃん(1つ上)にピンクのこのお花(図鑑にのってるやつ)をあげたいって言ってるのですが、皆さんならどうしますか?…友達とはすごく近所で頻繁に会い、お花も飾るようなお家ですがさすがに悩んでいます💦

コメント

まま

ママさんにお花渡してもいいか聞いてみては💡
その素敵な気持ち尊重したいですよね💕
うちなら貰ったら凄く嬉しいです💕

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!やっぱり聞いてみるのが一番ですよね!!
    お花をあげたいって言うのがすごく可愛くて、言ってたのが1回だけではなかったので本当にあげたいんだなと思いすごく悩んでいたので聞いてよかったです😊✨
    貰ったら嬉しいって意見聞くと、私まで嬉しくなりました✨明日早速ラインして聞いてみようと思います!ありがとうございました!

• 5月1日
  • まま

まま

うちの子はお花じゃ無いですが彼女から貰ったお手紙や諸々全部ニヤニヤしながら飾ってます✨

息子さんの渡す時の反応気になる〜💕
    喜んて貰えるといいですね🥰🥰

• 5月1日
  • 食パン

食パン

え〜可愛い😭💓
    顔とか全く知らなくても文章だけでもう可愛さ伝わってきます😂こっちが恥ずかしくなりますね!笑

私も頑張って渡せたらいいなと思います!その時はこっそり動画に撮っておこうと思います🥰
    ありがとうございました!

• 5月1日