※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん0837
子育て・グッズ

赤ちゃん連れでも安心して遊ばせられる都内のカフェや飲食店を教えてください

都内で赤ちゃん連れでもいけるカフェや飲食店のおすすめありませんか?
もうすぐ生後8ヶ月になる赤ちゃんを育てています(^o^)
ズリバイしてあっちこっちうごき回るのですが、安心して遊ばせられるような飲食店、もし知っていたら教えてください♪

コメント

二子玉川のジェラートピケのカフェはベビーブースがありますよ❤

Maiky

キッズスペースがあるカラオケとかオススメですよ♪(^-^)
泣き声も心配しなくていいし、
キッズスペースでタオル敷いたらオムツ替えもできちゃうし、遊ばせてる間に自分は飲食できるので、カフェとかより気兼ねなく友達と会えます!

コートダジュールだと割と綺麗な所が多い気がします♪

• のん0837

のん0837

カラオケのキッズスペースもいいですね!お部屋暗くしたらお昼寝もできそうです(笑)

• 11月18日
mamaking

池袋にある親子カフェ ピクニックはすごい良いって聞きます。おもちゃもたくさんあって、子供中心なカフェになるそうです。
わたしも今度行く予定です!
池袋からより、要町の方が近いみたい。
あと 新宿伊勢丹のチャノママってところ覗いたときにすごく良さそうでした!
子供もハイハイできるし♡
どの辺でお探しですか?

• のん0837

のん0837

ちょうど新宿で探してたのでチャノママ調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月18日
M.Mie

代官山のチャノマによく行きます。
マットが敷いてある席があるので赤ちゃんもママもゆっくりできます😍

ランチの時間はほとんどが赤ちゃん連れなので泣いたりしても気にならないし授乳などもみんなケープしてあげてて居心地が良いのでおすすめです!!

• のん0837

のん0837

調べてたらそのお店でてきました!店内綺麗だしよさそうですね!

• 11月18日