※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子の同級生に自分のことを見せてほしいと言われると、自分のことはどう呼ばれているのか気になります。他の親たちも同じように思っているのでしょうか。

【幼稚園 保育園】
息子の同級生に話す時に
私にも見せて〜とか自分のこと言う時は
自分の事何て言ってます😂?
やっぱり〇〇(息子の名前)ママにも見せて?っていいます?😃

長くてめんどくさいな〜思いつつ
おばちゃんって言うと毎回おばちゃんと呼ばれそうだし
お姉さんの歳でもないし

やっぱ〇〇ママなんですかねーみなさん🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

おばちゃん、と言ってます🤔
ちなみにアラサーです。

♥

私もおばちゃんですね~🤨
まだ22ですが、子供たちから見たら親はおばさんなのかな~と🤨

あくるの

おばちゃんですね🤔
「おばちゃんて誰?」とか言われたら「息子のお母さんだよ」って説明してます。
子供達は大体「息子くんママ」って呼んでくれます。

はじめてのママリ🔰

〇〇ママが多いですー
最初は分かりやすく オバチャンって言ってたんですけど、私が20代前半なのもあって 他のママさんに「いやいやオバチャンじゃないでしょ💦若いのに💦」って言われちゃうことが多くて
普通に言ったつもりが自虐みたいに受け取られちゃうことが多くて😂