※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
雑談・つぶやき

多分これから一生授乳したいと思わないし授乳してる瞬間が幸せとも思わ…

多分これから一生授乳したいと思わないし
授乳してる瞬間が幸せとも思わない。
おっぱいを咥えてる姿も愛おしいとは思わない。

だからって何かが欠けてるわけじゃ無いし
我が子への気持ちは変わらない…。

そんな風に自分を持ち上げて生きてます😃

コメント

🐠

全く同じです。
おっぱい吸われてると急に気持ちが沈み始めて涙が出そうになるというか、自分でもよくわからなくて辛かったです😢
ちゃんとそういう症状にも名前が付いてるんですよね!
本当に最初の最初だけおっぱいも吸わせてましたけど、3人とも生後20日目くらいからは完ミです☺️
でも我が子はみんな可愛いです!

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

コメント嬉しいです😭
    ディーマーとかいうらしいですよね!知らない人には可哀想とか理解できないとか言われて余計に辛かったり…🥲

あの感覚最悪ですよね😭最初は自分のこと責めたりしちゃいました。

我が子が1番可愛いですよね💕

• 5月1日
  • 🐠

🐠

そうですそうです!!ディーマーですよね🥲
    上二人の時も同じ感覚はあったものの、産後だからそんなもんだろって軽く流せてたんです💦
    3人目がよく吸う子で、吸われる頻度が増えるほど気持ちもどんどん沈んでいったので
    これってなんか症状に名前があるのでは?と思って調べたらピッタリ自分そのままでした🥲
    なかなか理解してもらうのは難しそうですけど、こうやって同じ方がいるんだと思えるだけで救われます☺️✨

• 5月1日