※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
雑談・つぶやき

昨日、不妊治療の担当医から“フーナーテストするから、タイミングとった…

昨日、不妊治療の担当医から“フーナーテストするから、タイミングとった時間から3時間以内来てねぇ~。予約時間に関係なく来て良いから💡違う先生だけど、タイミングとった時間を受付で伝えてくれたら、ちょうど良い時間で呼んでくれるから💡”と言われ、片道1時間かけて病院来てるのに、タイミングとった時間から3時間以上たってるのに呼んでもらえない(T^T)
前の時も同じ状況で、検査失敗⤵
その時は“時間経ちすぎちゃったのかなぁ~”とか呑気に言われ…(>_<")
こっちは、仕事に穴あけて、片道1時間かけて、駐車料金もかけて来てるのに…時間経ちすぎたからかなぁとか😵検査料金もかかるのに…無駄金としか思えない…😢
せめて駐車料金くらい無料になればいいのに😣💦

コメント

00Aya00

それは何だか腑に落ちませんね。
医師にはそれでは困ると対応してほしいと言ってみたらいかがでしょうか?
もしくは、フーナーテストだけ他の病院行くとかどうですか?
病院まで行ってるのに順番待ちでそうなるのであれば、病院の体制を疑いますよね。
良い結果となりますように^_^

• 00Aya00

00Aya00

私なら受付にもう時間無いと伝えます!

• 11月17日
  • みそ

みそ

コメントありがとうございます🎶

呼ばれないから、帰るって受付に言いに行こうと思ったら呼ばれました😅
    結局、看護師から“昨日は3時間って言ったけど、3時間以上経ってからの検査だから、時間調整してました”って言われました😨なら、予約時間通り行っても良かったじゃないか…と悲しくなりました😢

• 11月17日
  • 00Aya00

00Aya00

そうでしたか😲
    仕事しながらの治療、大変な中を通院してる気持ち、先生も看護師さんも、もう少し気を付けてほしいものですね。

次回。上手くいきますように🎀

• 11月17日
  • みそ

みそ

あたたかいコメントありがとうございます🎶

気持ちが少し軽くなりました😌

• 11月17日