※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
お出かけ

神奈川県横浜市のこどもの国の駐車場のついて。明日5/2にこどもの国に行…

神奈川県横浜市のこどもの国の駐車場のついて。
明日5/2にこどもの国に行く予定です。
牧場口駐車場が朝何時から空いているか知ってる方いらしたら教えてください!早めに行きたいと思ってます。
正面が混雑したら開くという公情報ですが、GWで初めから混雑予想されている日は朝から空いているのかな?と。その場合正面駐車場と同じ8:30オープンでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

残念ながら明日は牧場口の駐車場は開かない予定のようですよ💦
予想以上に混雑すれば臨時で開くかもしれませんが、、、
こどもの国のHPのトップページに当日の様子載ってます😊

• ぺんぎん

ぺんぎん

あら!ほんとだ。HP見てたのに記載気付きませんでした。ありがとうございます😭
    周り方から牧場口使いたかったのですが、諦めて正面口向かいます!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー😂
    牧場口からの方がソフトクリームや動物、ポニー、乗り物とか行きたいところ近いんですよねー😭

• 5月1日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

ですよね〜
    いつもは時計回りしてたんですが、子供たちが牧場に着く頃には力尽きるので…😅反対回りしてみようと思ったんです。

• 5月2日