※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
妊活

排卵日にムラムラすることがあるか相談です。排卵予定日が過ぎたため、実際の排卵日を知りたいが検査が面倒くさいとのこと。配慮不足であれば謝罪します。

下品な質問失礼します🙇‍♀️
排卵日付近ってすごいムラムラしませんか?😂

ルナルナでは一昨日が排卵予定日だったのですが
ムラムラ度具合的に今日か昨日かなと思ってて
それで毎月ルナルナの生理予定日より2日くらい遅れてくるので
実際に排卵してるのは今日か昨日とかないですかね?🤔
検査薬するのが1番と思いますが、めんどくさくて…😥

本気で妊活なさってる方に配慮の足りない質問でしたらすみません😢

コメント

23

私もです!!!
普段は旦那のお誘いは断ること多いのですが、自分からしたいなぁてなった日にルナルナ確認してみると排卵日前後のこと多いです!😳

  • poon

    poon


    同じ方いらっしゃってなんだか心強いです😂💡
    アプリより自分の身体の方が正しいですかね?😂

    • 5月1日
  • 23

    23

    体調によって排卵日も前後しますしアプリなんて目安ですからね😌
    体は正直なので思いのままに身を任せた方が良かったりもしそうですね🤣

    • 5月1日
  • poon

    poon

    ママリ(22)さん は、自分からも旦那さんお誘いするんですか?🥺息子出産後1回しかしてなくて2年近くレスなので2人目欲しいねっては言ってるけど誘いにくくて😂

    • 5月1日
  • 23

    23

    ほんとにしたくない時は「無理、離れて」ていう感じなのですが、自分がしたい時は分かりやすくベタベタしにいきます🤦‍♀️
    声掛けてお誘いする時もありますがちょっと恥ずかしいので行動で示すことが多いです😂

    • 5月1日
ママリ

ムラムラします!
ルナルナ見なくてもムラムラで排卵日近いなって思います😂
私は伸びおりと排卵痛があるので今日排卵日だなーって分かりますが、ムラムラしはじめて2日後とかに排卵日来てます🫣

  • poon

    poon


    確かに!私もおりものかわります!量も増えます😢
    ママリさんはもう1人とか考えてらっしゃいますか?🤔

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    考えてます💡
    考えてるけどまだ先を予定してます🥺

    • 5月1日
  • poon

    poon


    旦那さんとの行為はありますか?😢2年近くレスなのでなんて誘ったらいいか悩んでます、、😥💦

    失礼に思われたらすみません😢

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    実は子供妊娠してからずっとしてません…😂💦
    なので4年くらいしてないです😮‍💨笑
    ムラムラしすぎて誘ったんですけど心の準備がー!って言われました🤣

    • 5月1日