※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キング
妊娠・出産

女の子の名前を「美」を使ったもので考えているが、他に候補が欲しい。夏生まれで、個性的な名前がいいと思っている。良い名前があれば教えて欲しい。

2人目性別は女の子で
今のところ名前の候補が 美杏(みあん)です。
夏生まれです。

「美」を使った名前を考えています(^^)
あまり周りの人と被りたくないな!と思っています。

他にいいお名前あれば候補にしたいなと思っています。
みなさま、イイお名前があれば教えて下さい。( ´∀`)

コメント

はじめてのママリ🔰

美琴ちゃん ミコト

可愛いです☺️✨✨

まっしろくろすけ

美飛 はるひ
と読む友達がいます🙌

♡6mama.saran♡

姪っ子が
7月生まれで✨実杏みあんです🥰

美杏ちゃんとっても可愛いと思いますよ💓

mizu

美里(みさと)など可愛いと思います😊
今の子達にはそんなにいないと思います✨

NK

従姉妹が美晴ちゃんです😊

deleted user

美蘭(みらん)
美依咲(みいさ)

周りにいます😊🌷

はじめてのママリ🔰

美優ちゃんはどうですか??

はじめてのママリ🔰

美杏ちゃんかわいいです!💓
周りにいないですし、漢字も読みやすいです!🤗