※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那にイライラが止まらない。子供に対して注意する事。でも聞いていた…

旦那にイライラが止まらない。

子供に対して注意する事。
でも聞いていたら、だってそれアンタがやらないんだから
子供がする訳無いじゃん⁉️って思う事。

例えば、
呼んでも返事しない。
でも、娘がねぇねぇお父さんと言ってても返事しないよね⁉️
片付けしない。
それも、あなたソファーの上のソレ何ですか⁉️自分の物置いてるでしょ❓

それを指摘すると、ちゃん返事してる。
ソファーの上のはきちんと整理して置いている。

イヤイヤ、返事してませんから‼️
ソファーは物置きではありませんから‼️

休日は1日中テレビ。
テレビは勝手に番組変えるし。



この男、、、

ATMとして機能しなくなったら本当に要らない😊

コメント

はじめてのママリ🔰

男ってどうしてそんなこともわからないんですかね!?
どうゆう育ち方してきたの?とよく思います。
返事しなくていい、ソファーを物置にしていいとか教わったんですかね!?

  • M

    M

    自分の都合の良いように、脳内変換するんですよね。きっと😵💧

    でも、我が家の場合は義母のせいだと思います。この性格は。

    同じ姓を名乗っている我が一族、本当に常識無いなと思う人達ばかりなんです。💧💧💧

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないですよ!!
    なのにそうゆう人ほどいい夫とかパパを演じたり言われたりするんですよね。。
    義母親もうちのこがいいこねとか…

    • 5月1日
  • M

    M

    そうです‼️まさに‼️それ‼️

    自分は間違っていないと思っています。
    そして、ソレを言います。

    どんだけ自己評価高いのでしょうか、、

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あほや!!
    厄介な男ですね💦
    これからもそんな感じだったらやっていけないですよね…

    • 5月1日
m

めっっっっっちゃわかります‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

自分はいいけど、的なやつ、うちも酷いです‼️‼️‼️

ATM機能すらうちは怪しいので、今すぐにでも消えて欲しいです‼️‼️‼️

  • M

    M

    わかってもらえますか〜‼️

    ウチは自分は正しいと思い込んでいるタダのバカです。

    私に経済力がもっとあれば、サッサとポイするんですけど、、、
    若い頃に遊びまわって、勉強をおそろかにした自分と、人を見る目がなかった自分に腹が立ちます。。。

    • 5月1日