※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

検査キットで陽性の方いますか?高熱ないと判定されない?旦那が濃厚接触疑惑5日目で家族全員無症状。帰省前に調べたい理由あり。

この検査キットで陽性出た方いらっしゃいますか?
高熱とか出てないと判定出ないですかね?
旦那が濃厚接触疑惑5日目で、いまのところ家族全員無症状ですが帰省前に調べたいと思います。
(5日前に職場の同僚の奥さんが陽性になったと知り、同僚の方は簡易キットで陰性でしたがPCRは受けていません)
今回帰省しなければならない理由があるので、不安なら帰省をやめるべき等のご意見は遠慮願います🙇‍♀️

コメント

ぽっぽ

先月旦那のみ陰性だったとき近くのドラストで買ってきてやりましたが陽性出てましたよー!
検査した時は私と子供たち陽性で旦那は濃厚接触者でしたが無症状な時でした。

• ぽっぽ

ぽっぽ

旦那のみ陰性じゃなくて旦那濃厚接触で症状なしの時
    ですね💦
    すみません

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    判定に賛否両論あるみたいで、判定が間違っていた情報しか出てこないので不安に思っていました。
    とりあえず夫婦で検査キットを使って、陰性なら帰省しようと思います😊

• 5月1日
こころ

これ研究用ではないですか?💦
以前こんな注意喚起が出てましたが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販で手に入るキットがこちらしかなかったので、研究用は承知の上で使用するつもりでした。
    もちろん偽陽性、偽陰性についても理解しているつもりです。
    画像は見たことがなかったので、載せてくださりありがとうございました😊

• 5月1日