※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゴールデンウィーク中の兵庫県淡路島行きのバスについて分かる方教えて…

ゴールデンウィーク中の兵庫県淡路島行きのバスについて分かる方教えて下さいm(_ _)m

6日金曜日(一応平日です)に舞子バス停からワールドパークおのころ行きのバスに乗る予定です。
始発が学園都市なのですが、舞子からでも席は空いているでしょうか?
予約が出来ないので、もし座れなかったらどうしようかと思いまして💦(^_^;)

また、その後
①ワールドパークおのころから洲本バスセンター行きのバス
②翌日に洲本バスセンターから舞子行きのバス
にも乗る予定です。これらももし満員だったらどうしようかと心配です💦(^_^;)
大人二人と赤ちゃん、幼児1人で乗り、ベビーカーを持参する予定です。(車無しバス移動)

どなたかゴールデンウィークの淡路島のバスの混雑状況について分かる方教えて下さいm(_ _)m

コメント

ママちゃん

①ワールドパークおのころから洲本バスセンター行きは絶対空いてるはずです。

②洲本バスセンター発舞子行きなら、始発駅なので何分か前から並べば大丈夫だと思います。
金曜日は平日で島外から仕事で来られてる方もいるので、時間帯とかで混んだりはすることもあるのかなと。

神戸からこちら方面の混み具合はわかりません😅

淡路島に旅行来る方は自家用車の方が多いと思うので、路線バスは空いてるはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    とても助かりました(*^^*)
    詳しく教えて下さりありがとうございましたm(_ _)m❤

• 5月1日