※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

田舎から神奈川に引っ越してきて、初めて東京に住んでる友達とどこかお…

田舎から神奈川に引っ越してきて、初めて東京に住んでる友達とどこかお出かけしようとなっています。
東京は浅草やスカイツリー、空港くらいしか行ったことなくて😂
コロナで、こっちに引っ越してきたのに、東京1回も遊びに行ってません😭😂

東京どこがおすすめか教えてください😳‼︎‼︎
友達は東京で行きたとこ、一緒に行くけどどこがいい?と聞いてくれてます😊ただ、全然思いつかなくて😂
友達は独り身で、友達も2年前にこっちに出てきてるので東京すこしわかるかな、くらいです😊
ちなみに私は神奈川から4歳の娘と、東京に電車で向かいます。
電車も大丈夫か心配ですが🤣
この辺いけば東京出た感あって、ランチも楽しめて、ついでにこういうとこ寄れるよー!等あれば沢山教えていただけると嬉しいです🥺😳❤︎

よろしくお願いします💞

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れなら、二子玉川オススメですよ!

駅近にコンパクトにまとまってて、子連れのためのショップが沢山あります✨
それに、おしゃれママが多くて良くも悪くも「東京来た~」って感じると思います😂

100本のスプーンとかでランチして、腹ペコいもむしのミュージアム?みたいなのが出来たので、4歳くらいなら楽しめると思います✨
回る順番次第ですが、フライングタイガーでショッピングしたり、高島屋ブラブラしても楽しいと思いますよ😌
ライズというショッピングセンターも子供関係のショップ沢山あります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お洒落ママがいる東京きた〜てなるとこ行きたいです😂🧡😂
    めちゃくちゃ情報ありがとうございます‼︎‼︎🧡
    二子玉川行ってきますね‼︎‼︎🫡

• 5月3日