※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

休みの日、仕事の最終日、夜勤前日は必ずジムに行く旦那。私はパート、…

休みの日、仕事の最終日、夜勤前日は必ずジムに行く旦那。
私はパート、家事育児で自由時間ゼロなのに。
旦那が休みの日に昼間5時間パートしてて子供見ててもらってるから何も言えんけど(旦那の稼ぎが少ないから働いてるなんて言えやしない)、ご飯は私が用意するしほんとに見とくだけ。それだけ。家事はノータッチ。

いいよなぁ‥
私もお小遣いほしいなぁ‥ジムに行く時間ほしいなぁ‥

私は自由時間が無い事に彼は気づいてないんだろうなー。
私は毎日ヘトヘトなのに、夜はお誘いしてくるし。私はもう子供ら寝かしつけたしたら体力ゼロなんだけと?!断ると不機嫌になるし。

これでイクメンぶってるし料理出来る旦那で周りには通ってるしホント謎。
次男と一緒に寝たことすらないし料理は前まで月1くらいて気が向いたときにやたら時間も金もかかる、子供らが絶対食べないようなおかずなら作ってくれてたけど、今年入って1回もない。

体鍛えるのが趣味だから毎日「体大きくなったことない?!腕太くない?!」とか裸で見せてくるけど、いや昨日と変わりませんよ??

生理前だからイライラ半端ない。。😂💔
あと旦那が今日から10連休で憂鬱すぎて。。無理。
家におるときはスマホばっか、時間さえあれぱジム。家事育児は丸投げ。はーあ。ジムなんて契約させるんじゃなかった。
私も同じだけ自由時間とお小遣いほしいんだけど?!そんな金もないからこっちは働きに出たのに‥何もわかってない。

コメント