※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(27)
妊娠・出産

下の子の名前を考えている。男の子でも女の子でも使える名前を探している。琥都(こと)くんはどうかと思っている。男の子っぽい漢字で、両性に合う名前がいい。提案をお願いします。

まだ性別も何もわかってない状態ですが、両方の名前を少しずつ考えてます。

男の子で琥都(こと)くんって変だと思いますか?😂

響きが女の子っぽいからなぁ、、と旦那に言われました。
上の子も女の子でも男の子でもいけるような2文字の読みの名前なので下の子も男の子ならどっちでもいけるような名前にしたいなと思っています。
漢字は男の子っぽくして読みは両姓で行ける名前を考えています。

どっちもいけそうな名前で何かいいのあれば提案お願いします🙌🏻

コメント

全然おかしくないです!!

• れなまる(27)

れなまる(27)

ありがとうございます😳
    そのまま候補に入れたいと思います🥺

• 5月1日
3児のママリン

かっこいいです!    

• れなまる(27)

れなまる(27)

ありがとうございます🌸
    そのまま候補にしておきたいと思います☺️

• 5月1日
るん

ことくん私も候補にありました〜!

いと、のぞみ、とわ、おと、にちか、あすか、まひろ、あさひ、などですかね🫶🏻

• れなまる(27)

れなまる(27)

ことくんいいですよね🥰

いとくんも候補に上がってたんですけど、お兄ちゃんがいから始まるので呼び方被りで却下になりました😂
    とわくんとかも可愛いですね🥰
    ありがとうございます😊

• 5月1日
  • るん

るん

名前付けるの本当大変ですよね🥲
    素敵な名前付けてあげてください🫶🏻

• 5月2日
Eva

変とは思いませんが、珍しいなと思います。2文字だと、とき、るい、はる、りつ、なお、あき、けい があります😊

• れなまる(27)

れなまる(27)

上の子も読めるけどあんまりいない感じの名前なので珍しいと言われるのは私的には嬉しいです🥰
    候補、ありがとうございます😍
    旦那といろいろ考えてまた候補絞っていきたいと思います😏

• 5月1日
はじめてママリ

全然変ではないですが、私の周りには ことちゃん で女の子しかいないです👧🏻
でも今は女の子っぽい名前がついている男の子も多いので大丈夫だと思います🍀