※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
雑談・つぶやき

月末まで2万じゃ生活できないとか言われても、お金がないならそれで頑張…

月末まで2万じゃ生活できないとか言われても、お金がないならそれで頑張るって気合いいれてるのにな。

みんながみんな、旦那の給料言い訳じゃないし。
支払いもギリギリの人もいれば、お金に余裕のある人もいる。
なのに、そんな言い方されるとイラッとする。
頑張れとか、こーゆー料理節約なりますよとか、そーゆー事言ってくれる人だけコメントしてくれればいいのに。

コメント

deleted user

お金がないならないなりに工夫してます。というかします。

二万じゃ生活できないとかそれはあなただったらでしょって感じですよ

  • H

    H

    そうですよね
    私も節約料理とか色々調べたりして、考えてます。
    2万じゃ生活できないとか決めつけられたくないです
    食料品(お米、調味料は買わなくて大丈夫)と娘のオムツ代だけなら、2万で行ける気がするんですよね。
    てか、2万で生活するしかない😂

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二万で生活するしかない人に2万だけじゃ生活できないって言葉はかなり失礼ですよね😨

    • 5月1日
  • H

    H

    ほんとそうです!
    なら、お金くれってなります笑

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと、ぎりぎりでやりくりしてる人もいるんだよって感じです😔

    ほんとお金もらいたいですよね

    お給料関係で2万しか出せないって人世の中沢山いると思います

    • 5月1日
  • H

    H

    そうですそうです。
    友達、支払い遅れてるって子もいます。
    みんなギリギリが頑張ってるんです。

    • 5月1日