※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナマからのはじまり
お出かけ

外出すると泣きます。5ヶ月12日になる息子がいますが、この間から外出…

外出すると泣きます。5ヶ月12日になる息子がいますが、この間から外出先で泣き出すことが多くなりました。

いつもお昼頃に近所の公園に散歩に行っているのですが、いつもは1時間近く、眠くなるまで散歩していても平気だったのに、最近は30分くらいでぐずってしまいます💦眠いわけでも、お腹が空いているわけでもありません。

だっこすると泣き止むのですが、ベビーカーなので、置くと泣いてしまいます(;´д`)
(抱っこひもの時は、泣かず寝てしまうこともあります)

ベビーカーが嫌なのか、外出が嫌なのかわかりません
ですが、子供の刺激になるようになるべく散歩は毎日行きたいし、児童館デビューもしたいのです。

そういう時期なんでしょうか?
同じ方がいらっしゃいましたらコメントください。

コメント

なつみ

ベビーカーが嫌になっちゃったのかな?と思います😊
うちも2人ともベビーカー嫌な時期があって、下の子は今も抱っこー!です😅重いですよね。。

• パナマからのはじまり

パナマからのはじまり

それはいつ頃まで続いてたか、覚えてたら教えてほしいです!

特に何もしなくても、平気になりましたか?

• 5月2日
  • なつみ

なつみ

お返事遅くなってしまいました😭
    言葉をだんだん理解してくると、ベビーカー乗ってワンワン見に行こう!とか気を紛らわせながら慣らしていく感じでした。
    下の子が今は7ヶ月ですが、ベビーカーにつけるおもちゃが活躍してくれてます!飽きたら泣くけど乗せて遊ばせちゃえば目的地の公園や児童会館(10分くらい)は乗ってくれてます😊

• 5月8日