サプリ・健康 アスベリン,ムコダインを授乳中に飲んだことある方いますか?風邪をひい… アスベリン,ムコダインを授乳中に飲んだことある方いますか?風邪をひいて病院に行ったところこちらの薬を処方されました。授乳中でも飲めると言われたのですが、調べてもよくわからず質問しました🙇 最終更新:2022年5月1日 お気に入り 病院 授乳中 22(4歳3ヶ月, 6歳) コメント 穏やかでありたいママ アスベリンはわかりませんが、ムコダインは授乳中に出してもらって飲んでました。 5月1日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント