※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
お出かけ

西武園ゆうえんち、3歳児連れで楽しめますか?👀

西武園ゆうえんち、3歳児連れで楽しめますか?👀

コメント

anママ01

先日、2歳10ヶ月、4ヶ月の娘たち2人連れて家族で行ってきました‼️
小雨の日の平日で全然人いなくて、乗り物にもすぐ乗れて、とっても楽しめましたー🤩
メリーゴーラウンドを上の子が気に入って、連続で乗れたり、観覧車もけっこう高くて大人でもドキドキしたくらいです🤣
昭和レトロのアーケードも、ダンスとか出し物が始まったりして、とても楽しかったです🎶
残念だったのは、ゴジラにはまだ子供達が小さくて入れなかったことくらいです⤵️旦那が悲しんでました笑😂

• しろ

しろ

ありがとうございます😊
    楽しかったという感想が聞けて嬉しいです😆
    ゴジラ良いですよね、大人も楽しみたいので私も気になっていますが、とにかく子供が楽しんでくれることが第一ですね(*^ω^*)

• 5月1日
  • anママ01

anママ01

あ、あと娘がも一つ気に入ってたのが、電車の運転ができるトコがあったみたいで、それが1番楽しかったと言ってました😊私が授乳中に、旦那が娘と乗ってたので、様子が見れなくてよく分からないのが申し訳ないですが…🥲

• 5月1日