※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

西松屋のデヨーネと赤ちゃん本舗のインファンタジー デビュー、どちらがいいか教えてください。

西松屋のデヨーネか、赤ちゃん本舗のインファンタジー デビュー持ってる方居ますか(●´ω`●)?

どちらか買うか悩んでるのでメリットデメリット教えてもらえると嬉しいです♡

コメント

mus

アカチャン本舗のを使っています!
私は、そんなに頻繁使わないのでこれくらいの値段ので、満足しています!
買い物とかで思い荷物を乗せて使うとなると、子供+荷物の重さが耐えられるかなって心配になる事があるので、もう少しタイヤが大きかったりしっかりしているの買えばよかったかなと思いました!

• ♡

コメントありがとうございます(*´∀`*)!
    参考になります♡
    私もそんなに頻繁に使うわけじゃないので、高いの買ってもなぁ…って感じで(ノ_<)
    今週もう一度両方見て実際に乗せたりして決めたいと思います(●´ω`●)

• 11月17日