※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重が8.2キロで、パンツおむつをLサイズに変える時期です。Mサイズの在庫が少なくなってきています。夜はLサイズを使用していますが、漏れることがあります。昼間はMサイズを考えているが、ネットでの購入は3袋が一般的で多いと感じています。1日に3〜4回おむつ交換をしています。

パンツおむつ、何キロからLに移行しましたか?
現在7ヶ月入ったくらいで8.2キロ位。
Mの在庫がもう少しでなくなります。

夜間はLのメリーズですが、それでも漏れてました😂

昼間は、Mのメリーズで行けそうだなと思ったのですがネットで購入だと大体3袋ですよね💦
多いですかね🤔
グーンプラスは、小さそうでした。

1日3回から4回かえてます。


コメント

はじめてのママリ🔰

10kg越えたあたりでLにしました。
メリーズです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!何ヶ月のときでしたか?

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は普通サイズで成長、下の子は小柄だったので何ヶ月かはおぼえてないですが、2人ともメリーズ、10kg越えたくらいでした。

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10キロ超えでメリーズピッタリになるんですね、ありがとうございます!

    • 5月1日
ママリ

マミーポコのM大きめですがだめですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マミーポコ大きめなんですね!普通のグーンが合わなかったんですが、ゴワゴワしますか?

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    上の子のときグーンでお尻が赤くなりましたが、マミーポコ大丈夫でした!

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    お試しで買ってみようと思います☺️

    • 5月1日
さとぽよ。

息子は11キロからLにしました☺️
娘は今8.5キロですが最近Mにしたばかりです🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!もう少し長めで使えるかもですね🤔💦
    買いだめストックとかはしてますか?

    • 5月1日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    S買いだめしててなくなったのでMにしました☺️
    まだSでも大丈夫ですがオシッコの量が増えたのでMがいいかなって感じです😊
    体型にもよりますが結構Mを使う方多いかなって思います❗️
    息子は大きめでしたが83センチ11キロでLにしました。
    体重だけならLじゃ大きくて漏れそうですよね😥
    買いだめは2、3パックって感じですが微妙な時期は1パックずつにしています。

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしっこの量も増えたらもありますもんね!
    因みに息子さんは何ヶ月の時にLですか?
    微妙な時期は迷いますよね、私もあまり買いだめしないようにしたいと思います😂

    • 5月1日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    一歳です😊

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

大きめちゃんで1歳9ヶ月の時にメリーズパンツMからLに移行しました。12キロの時です。

1日3-4回は少ないですね。うちはもっとこまめに変えているので漏れることはありません。

一時的にLに変えましたが歩くようになってシュッとしたのでまたMに変えました。昼間はM、夜間はLとか組み合わせてもよいかと。もしかしたらたまたまだったのかもしれないしオムツ交換の数が少ないことで頻繁に漏れるようだったらオヤスミマンも良いかもしれません。Lからしかありませんが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    M結構長めに使えそうですね。
    やっぱり少ないですか💦
    水分足りてないんですかね、うちはまだ母乳しか飲んでくれずで😂日中は、漏れることはないです😂

    夜間のみ、メリーズのLにしてます。
    たまにLでも漏れるのでオヤスミマンでもいけるのかもしれません🤔

    • 5月1日