※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
家族・旦那

髪を染めたいし、切りたかったのですが来月の下旬に予定がありその時も…

髪を染めたいし、切りたかったのですが来月の下旬に予定がありその時も染めたいと思っていたのですが、預け先が旦那しかなくて、それなのに、髪切るだけだよね?染めないよね?俺が切って、私も切って染めたらお昼超えるよね?と言われて、染めるって言わせない状況?にしてるような気がして私も染めるって言いづらいし、ならもう来月リタッチは無理だけど全体染して切ることにすると言ったらそれはそれで旦那が不機嫌になって予定変えるなよと言われると言う…
もう意味わからないし子供預かるのもなんか嫌々だし、旦那が日曜しか休みじゃないんですけど来月行くからいいと言ったら日曜に行くの?1日潰れるじゃんと言われ、はぁ。じゃあもういいよ、土曜日に私の父母に預けるからって言ったら無言になりました。頼りないし今喧嘩になってるのも私のせいらしいです。私が悪いんですかね?

コメント

さき

お子さん赤ちゃんで授乳とかがあって見るの大変なのかなーって思って読んでたら5歳と2歳ですか💦(赤ちゃんとはまた違った大変さがあるのは承知していますが)5年もパパやってる人の発言とは思えませんでした😔😔
失礼ですが頼りなさすぎます😢

毎週毎週遊びに行くから子どもよろしくー!って言ってんじゃないんだから美容院の日くらい頑張ってくれよお前の子だろ😅
と言ってしまいたいですね...
いつまで経ってもママって出掛けづらいんですね😔質問者さんは何も悪くないです。