※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
家族・旦那

怒り泣き狂ってしまった。モラハラ夫に腹立ちました。内職の出荷が迫っ…

怒り泣き狂ってしまった。モラハラ夫に腹立ちました。

内職の出荷が迫っていて
やってたら、晩ご飯の時間に迫って来た頃
旦那がふとなんで最近家事せんの?頭大丈夫??最近頭大丈夫ちゃうやろ??
とか言ってきて。
全然大丈夫違いますけど?
と言うと
なにが大丈夫じゃないん?
ここ座って説明せいや!!
と怒り狂っていて
そんな言い方されて話しよーとも思わん
言うたら、俺が座れ言うたら座れや!!と舌回して言ってました。
呆れながら座り
なに?と言うと
なんで最近家事せんの?
と言われたので
洗濯掃除ご飯もしてる、着れる服もあってパンツもあり靴下もある、掃除機も毎日かけてる、ご飯だってしてる
あなたは毎日2回おかわりするくらいやんな?
でなにがしてない??
意味がわからないですけど?
と言うと、できてないからできてないって言うてるねんと言うので、じゃああなたがしてくれますか??私ができてないのならあなたが、やってくれますか?
と言うと、俺はなんでできてないの?って聞いてるだけで俺が全部するとかそーゆー話じゃないとのこと。
なんでできないのか聞いてるだけと。。。
やってますけど
と言ってもできてないからできてないって言うてんねんと。。
できてないできてないって
やってるし。。。

まぁ自分でも出来ないこともあって
できひんことあってイライラしたりもする

でもなにもしない旦那
この日は昼ごはん作ってくれた。
でも作っただけ、片付けもなし。で結局お前は何しないって言われる。
GW1日目1日家におっただけでこんなに偉そうに。。。
あなたはほとんど携帯触ってたよね?
で私にはなにもしないって。。。

第三者入れて話し合いもしても結局は旦那の言い分だけが通ります。私がなんぼ言うても私の意見は通りません。仕事してるからねーで終わる。第三者は必ず旦那の親や身内なので。。。

結局は旦那の協力する気なしが目に見えてわかりますよね。
気づいてるのに気づいてないフリ
で私がせめられる

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

すみません✷≈՞๑

言っちゃいます(꒪ꇴ꒪ ; )

クソですね‼️‼️‼️

何を言っても言い返されて、それがまた腑に落ちませんよね(; ˃ ^ ˂ )💦💦💦

むっちゃ、腹立ちます💢💢💢

• ボブっち

ボブっち

ほんとクソ!!ですよ(笑)
    何言っても言い返されるし、俺は改善しようと思って話してると言うだけで何にも解決しない。ほんと何言っても腹立ちます(笑)昨日もモールの中のDAISO行って、他のとこも回る?と聞くと、DAISO行きたい言われて来ただけじゃって一言。。。ほんと楽しく買い物も出来やしない。子どももパパ仕事行かんのー??と毎日聞いてくる(笑)

• 5月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ムカつきますね( ꒦ິ꒳꒦ີ)💦💦

子供さん達が可哀想ですよね( ̄^ ̄゜)💧💧

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
それは怒り狂っていいですよ😭
洗濯物が勝手にきれいになると思ってる?
おかわりが勝手にでてくる?って聞きたいですね。
その上内職までしてるし十分なくらいやってますよね
なんで旦那は料理の片付けはしないんでしょうね?うちの旦那もだけど笑

• ボブっち

ボブっち

何もしない奴に言われたくないですよね。昼ごはん作っただけでそこまで偉そうに言われる筋合いもない(笑)
    ほんと片付けしないの何なんだろう?(笑)どの旦那も同じなんですかね(笑)する人も居るだろうけど。。。

• 5月2日
おっとっと

スーパーモラハラ夫★笑
私も元がモラでした!
どこからどう見てもモラだし宇宙人との会話ですね👽自分が常に正しいし自らのパートナーを大切にすることも出来ない歪んだ愛情しか持てない残念な人ですねぇ…。
そんな人を育ててきた人なので親も何も言いませんよね。ちなみに私の元夫の両親はモラハラDVあったそうです。そして熟年離婚。
離婚の話し合いの際義母が来ましたが、元夫が論点のズレた訳の分からない文句をずーっと私と私の両親の前で言ってましたが、何も言わずにそこにいただけでした。

離れてみると世界ってこんなにも生きやすいんだと思えました。
離婚なんて人生の選択肢のひとつなだけです!大学行くか、就職するか、転職するか、みたいなものの一つです。
モラに振り回されない、自分のために人生使いましょう🫶

• ボブっち

ボブっち

ほんとスーパーモラハラですよね(笑)ほんと毎日毎日ストレスです(笑)
    そりゃこの人を育てた人なんだからなにも言わないのは当たり前なんですね(笑)
    義両親も離婚していて、義父の束縛?モラハラですね。それで離婚してるのに、わかってくれない。。。結局は本人夫婦にしかわからないんですよね。。。
    きっとこれからもわかってくれる日はないですよね。
    私も決断力なく、中々行動に移せずです(´;ω;`)

実家にも頼れずで。。。

毎日毎日ストレスで、旦那の休みは嫌で仕方ないですし、まぁ週一の休みだけなので
    それだけでも家に居て子ども達みてくれるだけでも助かってますが、あとはもぅほんとモラハラ夫なので必要なし??ですね。。。

解放されたいですが、
    子ども達から父親を取る事に抵抗あって、別居でもいいのかなと思ったり。
    別居でメリットデメリットってあるんですかね。

• 5月3日
  • おっとっと

おっとっと

長いことモラ受けてると洗脳されますからね😂それが当たり前になるとこうなるんでしょうね(怖い怖いw)

実家がダメなら別の方法を探りましょう!できないと思ったらできない理由がどんどん出てきます(笑)
    私もそうでした🤔

必要なし…本心ですよね(笑)

それもよく分かります。離婚時全員が悩むと思います。
    でも父親奪うって表現はちょっと違う気がしてます✨事実は、一緒に住んでないだけです。笑

離婚せずに別所のメリット、ですよね?
    うーん、扶養に入れるとか、ローン組みやすいとか、婚姻費用(別居中の生活費)もらえるとか…それぐらいしか思いつきませんでした( ◜︎𖥦◝ )

メリットは、相手に振り回されず自由に動きやすくなるとかですかね?笑

• 5月7日
  • ボブっち

ボブっち

洗脳ですか?!私洗脳されてるんですかね?!まさかの!!
    別の方法だとまず
    私が働きに出ることですね。
    6月で2歳になるので
    行きたい幼稚園が空きがあって入れるのでそこに入れる予定です。
    保育園に申し込むより幼稚園だと安いので😅

必要なし。。。本心です(笑)
    もーほんと何言われても腹立ち過ぎて夜も寝れない
    胃もずっと痛いしめまいもすごい。

確かに!!!父親奪うとしか思ってなかった!!
    父親は父親ですもんね!!
    でも別居だとこの人はお金を出しません。
    婚姻費として貰える権利あっても一緒に住めないなら出したくないと言う人です。
    実はあたし達離婚歴あって1度離婚してるんです。でも子どもが可哀想になり元に戻りました。。
    それがいけなかった。。。😱

• 5月9日